新型コロナウイルスについて
選手の皆さん、お疲れ様です。

いつも大変にお世話になっております。
本当に大変な事になってしまいましたね。
今年最後の小学生生活の6年生が本当に可哀そうです。
本当に残念でなりません。

向丘小の濱田校長から連絡が有りました通り、5月31日(日)まで休校になりました。本当に残念ですが命に係わることですのでもう少しの辛抱です。お母様方がとても大変だと思いますが、頑張って生きて行きましょう。
子ども達のストレスが他の病気にならないかと心配もしております。

子ども達のモチベーションが下がってしまっていると思われます。これを上げて行くのが本当に大変です。
ここはお父様のお力を借りて自宅でストレスを発散する為の身体のトレーニングや心のトレーニングをお願い致します。

自宅のパソコンでの野球のビデオ鑑賞会、外でのお父様とキャッチボールやランニング、親子の絆がそしてコミュニケーションがより深まると思います。

というのはチームとして野球の練習が解禁になった時点で直ぐに公式戦が始まると思われます。
今年は6年生が2名なので5年生11名と4年生4名が今のうちに心身ともに鍛えておかないと6年生が多いチームに勝つことが出来ません。
今年の6年生を助けてあげて下さい。
チームの為、自分の為に自主練をお願い致します。

今年の会長杯の1回戦で6年生が不在の5年生10名、4年生10名の三田サンライズさんが6年生5名もいる多摩川フレンズさんに11-4の5回コールドで勝ちました。
この結果を我々も明日への糧にして行きたいと思います。

是非ともお父様、お母様にご協力を宜しくお願い致します。

頑張って行きましょう。

令和2年5月5日 おし沼レパード 小菅





島田 和哉 返信数:0 更新日:2020/5/5 11:12 / 投稿日:2020/5/5 11:12