6月に入れば
皆さん、お元気ですか?
監督の小菅です。
私はコロナ太りで姿が変わってしまいました。

5月末まで何とか辛抱して6月に入れば多少の活動が出来るのではないかと期待をしております。

しかしながら緊急事態宣言が解除して小学校に登校が可能になり施設開放が可能になり小学校のグラウンドが使えるようになれば1週間おいて直ぐに公式戦が始まります。

2月29日(土)に行われはずの会長杯2回戦の天宿パワーズ戦
の続きが6月の中旬頃に行われる予測をしております。

ソロソロ、実戦の勉強をして行かなければ間に合わない状況です。本当に試合の展開によって動きが取れるメンバーは昨年のAチームのレギュラーだった(Jくん)と(Tくん)だけです。実戦で動けるのはこの2人だけです。
ですから今週末の23日(土)に実戦向けのオンラインの勉強会を行いたいと思います。

しかしながら、実戦向けの勉強が出来ても今までの体力低下を取り戻さなければなりません。
この3ヶ月に自主練していたメンバーとしていないメンバーとの体力の差は果てしなく違うと思われます。
体力は最初の練習ですぐに判断出来ます。
先発メンバー、レギュラーはゼロからのスタートです。

ですから今からでも間に合いますのでどうかご自宅の近隣でも良いので自主練をお願い致します。いよいよですよ。

ご父兄方々、ご協力宜しくお願い申し上げます。
島田 和哉 返信数:0 更新日:2020/5/20 13:06 / 投稿日:2020/5/20 13:06